マンションリフォーム(東京都杉並区)

東京都杉並区でマンションリフォームを施工させていただきました。

*

今回のリフォーム内容は主に水廻りとなります。
ユニットバスの交換、洗面化粧台の交換、キッチンは既存残しでキッチン前壁カウンターの造作、その他エコカラットタイル貼り、内装壁塗装といった内容となります。

キッチン前の壁は以前もあったのですが、壁が大きかったりと視覚的に狭い感じを受けていたため、ガス台前の壁は必要最低限とし、残りの部分はオープンでカウンター上をモザイクタイルで仕上ました。

洗面台はオープンな感じを出すため、カウンターを設置し、洗面ボールを埋め込む形で製作させていただきました。

*

ご主人様も奥様も色々こだわりをお持ちで、壁に塗装させていただきました塗料はご主人様ご指定のもので、塗装下地の壁紙の糊にもこだわり自然系のものを使用しております。

タイルに関しては、主に奥様がお決めになられ、キッチンモザイクタイルや洗面台の5cm角タイルなど、とても可愛らしくご家族の温かい雰囲気そのままが現れたリフォーム内容となりました。

e0185690_1321570.jpg

e0185690_132298.jpg


工事経過の写真もございますので、おってアップさえていただきたいと思います。

 *

住宅リフォーム、マンションリフォーム、リノベーションのご相談はぜひ村澤工務店まで。
by murasawakoumuten | 2014-07-01 12:52 | マンションリフォーム